復活日記
written by YOLY
生まれ変わって、虫になって。

Back To Index 復活日記 筋少日記 静謐日記

最新七日間を表示

月別表示
<<  2017/10  >>
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

語句検索

RSS

 2017 /10 /5
・マルホランドドライブ
FUTURE!は、
マルホランドドライブにも影響されているとのことで、
楽しみです。

特撮のウインカーはマルホランドドライブの影響受けてそう
と思ったんですが、
まさにドライブだったり、
事故が断片的にしか語られなかったり。
似た感じになるのかしらん。

と思ってなんとなく調べたら、
ウインカーの時点では、
マルホランドドライブは見てなかった模様
へえ。


・ラーメンイケメン僕スープチャーハン
アンゴラ村長? ……正直言って、ルックスは普通かなぁと……(^_^;)
決して悪くは無いです。普通に可愛いです。


昨日と同じ人から。
(名前書いてあったんですが、消してます)
あなたがどう思うかなんて、
知らんですし、どうでもいいですね。

ちなみにそう思うんでしたら
なんか、バカにした感じで、
面食いですね。以上。
とか言ってましたけど、
俺、面食いじゃないってことじゃね?

別にどっちでもいいし、
どう思われようとどうでもいいんですけど。

ちなみに、これに関して返信はいらないですよ。
交換日記サイトじゃあないんで(笑)。

・ジム
痩せようと思って、ジムに行ってたものの、
食う量が変わらずと言うか、
むしろジムのおかげで美味しく食べられるおかげで、
食う量が増えた結果……!

心肥大になりました。

ぐはあ。

精密検査はこれからなのですが、
こいつは……やばいんじゃないのかい?

とりあえず、激しい運動しないで、
食事制限で痩せるしかないっぽいです。
うへえ。

ちなみに、運動したおかげか、
色んな数値が低くなってた。
……のに、
一番大事な臓器がこのザマだよ!!


Back To Index 復活日記 筋少日記 静謐日記