RSS
|
|
|
|
2019
/5
/12
|
・オリンピック
|
今年も特撮やるんですね! 私は皆さんと違って、地方から都心に出てきた身でして、そういう者からすると 都心にいる内に多くのイベントを楽しもう、 と思ってます。
けどオリンピックは行く予定なし。 どないやねん。
是非是非。 都内の人はバンバン行って、 たくさんグッズを買って、 筋少や特撮が地方にも来られるようにしてください(笑)
そう言えば、オリンピックのチケット、 抽選販売が始まったようですね。
スポーツを見に行くことはほどんどなく、 オリンピックには興味ないんですが(笑)、 せっかくだからなんか行ってみたいんですよね。
でも、来年の予定なんてわからないし、 仙台や北海道、福岡でやるのに、 大阪ではやらないので、 ちょっと悩んでます。
その日に筋少ライブがあったら困るしなあ。 うむう。
|
|
|