RSS
|
|
|
|
2021
/12
/19
|
・良かった
|
いやあ、良かったですね。 M-1。
いや、そっちも良かったけど(笑) 筋少ライブの方です。
筋少ライブ終わってから、子供寝かせて、 21時ちょい前くらいからコメントとか審査とか飛ばしながら見てたら、 決勝戦で追いついた。 どんだけ漫才部分少ないんだM-1。
撮影タイムとかあって楽しそうだったなあ。 あ、こっちは筋少ライブの話ね。 来年はコロナとか無くなってくれたら、 東京にも行けたら行きたいなあ。
オーケンが痩せてるのをエディが心配してたって話があったけど、 たしかに最近のオーケン痩せすぎててちょっと心配よね。 声出ない時もポリープの再来かってちょっと心配しちゃった。 あと17年……俺が60になるまではやって欲しい。 こっちがしんどくなってるかもだけど(笑)
|
|
|