RSS
|
|
|
|
2021
/7
/22
|
・2020トーキョーオリンピック
|
大槻ケンヂの創作物に救われた人はたくさん居ますよね。 私もその一人です。
いじめが終わった(いじめてた子たちと違う中学に進学した)後で出会ったんで、 大槻ケンヂに救われたかと言えばちょっと違う気もしますがって、 そこは救われたでいいんじゃないかいYolyくん。
こういうとこだろうな俺がいじめられてたのって。
しかしなんかもう、一つ見つけるといい気になってかどうか知らないですが、 これもこれもやめさせろ俺が正義だって人が増えてきますね。
ケラさんとか予定通りだったら演出家だったけど、 空手バカボンとか発掘されて叩かれてたかもしれないですね。 ライディーンを自分が作曲したと言って歌出してる!とか、 缶詰工場の人を差別してる!とか。
オーケンとかオリンピックで歌わないかなと思ったけど、 オーケンも昔はわざと不適切な歌詞を歌ったりしてたからなあ。 そこに、差別的な意味合いはないと思いますが、 そこって今や関係なさそうだし。
そういう意味では、選ばれなくてよかったのう(笑) いや、ケラさんは一回選ばれたのを辞退しているんですけどね。
|
|
|